心トキメク!おすすめ商品

乾燥肌&くせ毛に悩む30代の私が、おすすめの化粧品やヘアケア、かわいい雑貨をご紹介します♡

【ラビット・ランキング】☆鎌倉パスタ メニューTOP10☆(2022年9月2日) 紹介された商品&おすすめ商品

 

TBS系ラヴィット!のコーナー
「ラビット・ランキング」で紹介された
商品をまとめました♪♪


今回は、
「一流シェフが選ぶ本当に美味しい鎌倉パスタのメニュー」
TOP10をご紹介!!

おすすめの商品も載せているので、
ぜひチェックしてみてくださいね^^ 

【ラビット・ランキング】
鎌倉パスタ メニューTOP10☆
(2022年9月2日) 紹介された商品&おすすめ商品



10位【ぷりぷり海老とアボカドのジェノベーゼペコリーノ添え】

 

海老・アボカド・チーズの3種が、
ジェノベーゼにコクを加えた贅沢なパスタ♪

 

9位【うにといくらの濃厚うにクリームパスタ】

オレンジ色の誘惑…
トロトロ&プチプチで至福の1皿

 

8位【きのこのバター醤油パスタ】

秋を味わう、きのこパスタ♪
バター醤油で旨味たっぷり!!

 

7位【厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソース】

ローストしてなすの旨味爆発!!
トロトロたまらん食感も◎

 

6位【高菜と鶏肉のピり辛パスタ】

甘辛いソースに高菜があう♪

 

5位【デュガスチーズのスパイシーボロネーゼ】

7種類のスパイスが決め手!!
花びらのようにヒラヒラしたデュガスチーズで
まろやかな味わいです^^

 

4位【ぷりぷり海老とベーコンのトマトクリーム】

ぷりぷり海老と
食べ応えのあるベーコンで、
食感も美味しい1皿です♪

 

3位【牛肉と野菜のすき焼き風パスタ】

甘辛いすき焼きを、
ガーリックオイルでパスタに合わせた
お見事なパスタ!!

 

2位【黄身3個を使った特濃カルボナーラ

「本場の味に近い!」と、
審査員のシェフもびっくりの濃厚さ♪

1位【ぷりぷり海老の濃厚イセエビソース】

堂々の1位は、
伊勢海老の旨味を
これでもかと引き出した贅沢な1皿♪

審査員のシェフ達も大絶賛でした^^

【おすすめ商品】
ネット通販の鎌倉パスタ知ってました?

冷凍生パスタ・ソースセット
(クリーム・トマト・和風×2)

↑↑↑4食分のギフトセットが、
Amazonにありました!!

鎌倉パスタといえば!の、
もちもち生パスタが
お家で楽しめるなんて^^

ギフトセットなので、
出産祝い、結婚祝いなどで
大切な人に贈ってもいいですね☆


【まとめ】

今回は、
「一流シェフが選ぶ本当に美味しい鎌倉パスタのメニュー」
TOP10をご紹介させていただきました^^

どれも美味しそうでヨダレが出ますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
別の記事を読みにまた遊びに来てくださいね♪