心トキメク!おすすめ商品

乾燥肌&くせ毛に悩む30代の私が、おすすめの化粧品やヘアケア、かわいい雑貨をご紹介します♡

【ラビット・ランキング】☆カレールゥ甘口TOP10☆(2022年11月9日) 紹介された商品&おすすめ商品

TBS系ラヴィット!のコーナー
「ラビット・ランキング」で紹介された
商品をまとめました♪♪


今回は、
「一流シェフが選ぶ本当に美味しい甘口カレールゥ」
TOP10をご紹介!!

おすすめの商品も載せているので、
ぜひチェックしてみてくださいね^^ 

【ラビット・ランキング】
☆甘口カレールゥTOP10☆
(2022年11月9日) 紹介された商品&おすすめ商品



10位【ジャワカレー】ハウス食品

9位【プライム バーモントカレーハウス食品

8位【プレミアム熟カレー】江崎グリコ

7位【ゴールデンカレーヱスビー食品

6位【ZEPPIN】江崎グリコ

 

5位【ディナーカレー】ヱスビー食品

4位【コスモ直火焼きりんごカレー・ルー】コスモ食品

3位【こくまろバターチキンカレー】ハウス食品

トマトの酸味と旨味が決め手の
濃厚なバターチキンカレー♪

2位【横濱舶来亭カレーフレーク】エバラ食品

私も何度もリピートしています♪
お店で出てくるような深い味わいです!!

1位【こくまろキーマカレーハウス食品

審査員からとっても高評価だった一品^^
本格派のキーマカレーを お家で作るならこれ!!

カレーのおすすめ商品

【まとめ】

今回は、
「一流シェフが選ぶ本当に美味しいカレールゥ甘口」
TOP10をご紹介させていただきました^^

どれも美味しそうでヨダレが出ますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
別の記事を読みにまた遊びに来てくださいね♪