心トキメク!おすすめ商品

乾燥肌&くせ毛に悩む30代の私が、おすすめの化粧品やヘアケア、かわいい雑貨をご紹介します♡

2020-01-01から1年間の記事一覧

【トコちゃんベルト2】いつから使う? きつい? 私の実体験をお伝えします!

マタニティーグッズとして、『骨盤ベルト』の購入を検討しているという方は多いのではないでしょうか? 骨盤ベルトを検索すると、『トコちゃんベルト』という商品が出てきます。骨盤を安定させるベルトなのですが、いつから使うのか?きついのかな?など購入…

30代におすすめ【セゾンドパピヨン】2020春夏ワンピース 人気ランキング

30代の年齢層におすすめのファッションブランドは、セゾンドパピヨン。可愛くて、大人きれいめの洋服がたくさん揃っています。プチプラなので、トレンドを抑えたアイテムをたくさん試せるのも魅力♪30代になって服の選び方が分からなくなった。大人っぽい服に…

夏のピアス&イヤリング♡大人可愛いモチーフ集めました!

夏ファッションをより可愛くしてくれるのが、夏モチーフのピアス&イヤリング♪貝殻やボーダーなどのモチーフごとに、大人可愛い♡おすすめのピアス&イヤリングを集めてみました♡ ・貝殻モチーフ ・ボーダー&ストライプ ・クリア素材 ・ガラスドーム ・ター…

ナイトキャップでボリュームダウン!ナイトキャップが脱げない方法

髪のお悩み人それぞれですが、ボリュームダウンしたい!!と思っている方はいらっしゃいますか?実際にナイトキャップを使用して、ボリュームダウンの効果があったのかをご紹介します。「寝ている時に脱げてしまう」というお悩み解決方法&おすすめのナイト…

退職のお礼を贈ろう!ハンカチ以外で喜ばれるものランキング7選

退職のお礼にハンカチ以外を贈りたい。ハンカチ以外で喜ばれるものって何だろう?と思う方へ。ハンカチ以外で喜ばれるものをご紹介します♪私が実際に贈ったり、貰ったりしたおすすめの物をメインに集めてみました。アイシングクッキー、入浴剤、マッサージ&…

熊野筆は名入れができる!おすすめ40選~結婚式の引き出物やギフトに~

熊野筆は、名入れができるので結婚式の引き出物やギフト(誕生日・ホワイトデー・成人祝い・就職祝い)にぴったり♡名入れができる結婚式の引き出物を探している。名入れギフトで喜んでもらいたい。熊野筆に名入れをして贈りたい 。名入れができる熊野筆の、…

春は華やかスカーフ♡おすすめブランド5選!~マニプリ・グランクレエなど~

春になると、ピンク・白・グリーンなど、明るい色や柄を着たくなりますよね♪そんなときには、スカーフが大活躍!スカーフが1枚あるだけで華やかな春コーデに大変身! カバンや髪に巻いてもかわいいですしね。春だから、華やかなファッションに挑戦したい!ど…

退職のお礼にハンカチを贈ろう!外さないブランド10選 ~アニエスベー・フルラなど~

退職のお礼にハンカチを贈りたい ハンカチを贈りたいがどんなブランドがよいの?女性に贈りたい『おすすめのハンカチブランド』をご紹介します。私が退職する人から実際に貰ったり、贈ったりしたブランドをメインにランキングをつけてみました。ジル・スチュ…

【おすすめ雑貨】かわいい♡猫デザインのポーチ13選!~大人っぽいもの・ポール&ジョーなど~

猫が好き♡猫デザインのポーチを探している 猫好きのあの人へ何かプレゼントしたい なんて思っている人のために、私が実際に使用しているものやプレゼントしたものの中から おすすめの『猫デザインのポーチをご紹介します』ポーチ選びの参考にしていただけた…

【おすすめ雑貨】貝殻型でかわいい♡陶器のソープディスペンサー

<貝殻型 ソープディスペンサー>♡おすすめの雑貨♡陶器で艶やか!気分があがる貝殻型のソープディスペンサーです♪本物の貝殻のようなオーロラの煌き♪ソープはもちろんのこと、 シャンプー&リンスを入れてもご使用いただけます。ちょこんと置けば、高級ホテ…

【ディズニーグッズ】スマホ自撮り クリップライト(ミッキー・LEDライト)

スマホ 自撮りライト ♡おすすめディズニーグッズ♡ これで自撮りは完璧♪ミッキーの盛れるスマホライトです! iphoneでもアンドロイドでもOK! スマホに挟むだけで使用できます。 瞳にはミッキーが映るので、いつもの自撮りがより可愛く♡暗い場所でもきれいに…

【おすすめキッチン用品】トーストスチーマー MARNA(パンが美味しくなる)

<トーストスチーマー MARNA> ♡おすすめキッチン用品♡ パン好きの皆さんにぜひ♪陶器で出来たミニ食パン!スチームがパンを美味しくしてくれるトーストスチーマーです^^ 水で濡らしてパンと一緒に焼くだけ!たったそれだけで いつものパンが一層美味し…

【おすすめメイク用品】熊野筆 チーク用ブラシ(マカロンブラシ)

<熊野筆 チーク用ブラシ>♡おすすめのメイク用品をご紹介します♡世界に誇る『熊野筆』の チーク専用のブラシです。 熊野の筆職人が手作りした逸品。 穂先がぎっしり詰まった感が 画像からもよくわかりますよね♪ 粉がきれいに肌にのるので、 メイクの仕上が…

【おすすめヘアケア】ナイトキャップ シルク100%(くせ毛・さらさら・ダメージヘア)

ナイトキャップ シルク100% 美髪を手に入れるためには、就寝中のケアが大事なんです!シルクのナイトキャップで手軽にヘアケアしましょう。ギフトにも最適ですよ♪シルクは、『髪のダメージ補修効果』『保湿&保温効果』があります。さらに枕の摩擦から髪を…