心トキメク!おすすめ商品

乾燥肌&くせ毛に悩む30代の私が、おすすめの化粧品やヘアケア、かわいい雑貨をご紹介します♡

【おすすめ雑貨】かわいい♡猫デザインのポーチ13選!~大人っぽいもの・ポール&ジョーなど~

 

 

f:id:osigotoyou99time:20200305121412j:plain

  • 猫が好き♡猫デザインのポーチを探している
  • 猫好きのあの人へ何かプレゼントしたい

なんて思っている人のために、

私が実際に使用しているものやプレゼントしたものの中から

おすすめの『猫デザインのポーチをご紹介します』

ポーチ選びの参考にしていただけたら嬉しいです^^

 

かわいい♡猫デザインのポーチ13選!
~大人っぽいもの・ポール&ジョーなど~

ご自分で使えば毎日がハッピー♡プレゼントしてもきっと喜ばれますよ♪

大人っぽい猫デザインポーチ

①猫×花 年代を問わないデザイン
 

私が一目惚れして買ったポーチの1つがこれです♡

猫デザインでも、モノトーンだったり大きな猫のプリントだと甘くなり過ぎずに大人も使いやすい!

シンプルデザインだからこそ、猫の可愛さが引き立ちます^^
年代を問わずにご使用いただけると思います♪

ファスナー部分が肉球になっていたりと、細部まで猫好きの心を掴むポーチです♡


 ②猫×サングラス 男性でもOKなデザイン

 

 猫がサングラスをかけた、COOLなデザイン!

カッコよいデザインなので、女性だけではなく男性でも使えますよ。

メイク用品だけではなく、サングラスを入れたり、ペンケースにしてもOKです♪

 

 

 ③猫×猫シルエット ナチュラルなデザイン

 1つ1つ心を込めて作られています。

ハンドメイドならではの優しくて暖かな雰囲気が魅力です♪

名入れができるので、大切な人へのプレゼントにぴったりですよ。
私も友人へ贈ったところ、とっても喜んでくれました(^

バッグにも入れやすいサイズ感で使いやすいです

 

かわいい猫デザインポーチ

 ①カービーズ  選べるデザイン

サイズ・デザイン・素材・色を選ぶことができます♪

猫好きはもちろん、猫好きじゃなくても心を掴まれる可愛さ♡

友達とお揃いで持つのも素敵ですね^^

 

②ゆる~い猫ポーチ  猫大行進

柔らかなシフォン生地に、大行進している猫のプリント♪

その名の通り、ゆる~いデザインに何だか癒されます^^

マチ付きで容量が大きいのも魅力です。

がばっと口が開くので、出し入れしやすくなっています。

 

③全面猫プリント POP&カラフル

色んな猫ちゃんが全面にプリントされた、キュートなデザイン♡

小さいながらも、マチ付きなので容量があります!

お出かけ用のメイクポーチにすれば、いつでも可愛い猫ちゃんと一緒です^^

リアルな猫デザインポーチ

 ①大きな瞳にドキッ!


まるで本物みたいなリアルさがあります♪

大きな瞳に吸い込まれそうです。

持っていれば話題になること間違いなし!

ふわふわのしっぽチャームも、猫好きにはたまりません♡

コインケースとして使用してもよいですね^^

 

②黒猫 ふわふわファー

これも一目惚れで購入したポーチです^^

リアルな黒猫のするどい目つきがたまりません♪

猫の毛並みのようにふわふわなので、ずっと触っていたくなる中毒性があります。

黒猫好きさんにおすすめです♡

 

ポール&ジョー』の猫デザインポーチ

猫のポーチといえば、『ポール&ジョー』♪
かわいいデザインばかりでトキメキますよ♡

①巾着ポーチ

4種類全て集めたくなる!猫プリントの巾着ポーチです^^

ポール&ジョーならではの、POPでキュートなデザイン♡

大きく口が開くので、中身を取り出しやすくなっています。
メイク用品がたくさんあって今のポーチでは探しにくい!と思っている人におすすめです。

プレゼントにもきっと喜ばれますよ♪


ころんとした丸形もあります♡↓↓

②丸形ポーチ

 

『松尾ミユキ』の猫デザインポーチ

ナチュラルな猫イラストで人気の【松尾ミユキ】さん。
ポーチももちろん、素敵なデザインに仕上がっています

シャム猫 がま口ポーチ

松尾ミユキさんらしい、ナチュラルな猫イラストのがま口ポーチです♪

年齢を問わずに愛用できるデザインが魅力。色合いも見事です!

メイクポーチだけではなく、お財布としても使えますよ^^

②マチ付き 選べる4柄

松尾ミユキさんのイラストは素敵ですね♪

何とも言えない表情の猫たちに魅了されます。

ポーチの内側にもプリントが施されて、細かな部分にもこだわりがみられます。

飼っている猫に似たイラストのものがあるかもしれませんよ^^

 

『リサ・ラーソン』の猫デザインポーチ

北欧で誕生した『リサ・ラーソン』。
独特の猫やライオンのイラストは、日本でも大人気です♪

猫の名前は「マイキー」といいます。マイキーのポーチももちろんありますよ。

①プリントポーチ 選べる4種

手書きの素朴な画風が魅力的♪

ラフだけれども、洗練されたイラストに引き付けられます。

マイキーも存在感を出していますよ^^

使い勝手の良いサイズ感なので、ペンケースや小物を入れたりと色んな使い方ができます。


②がま口ポーチ

リサ・ラーソンのがま口ポーチです♪

カラフルでPOPなデザインは、みんなに見てほしくなりますね^^

口が大きく開くので、たくさんの小物を入れることがきますよ。




 

<まとめ>かわいい♡猫デザインのポーチ13選!
~大人っぽいもの・ポール&ジョーなど~

f:id:osigotoyou99time:20200309172839j:plain

1.大人っぽい猫デザインポーチ
2.かわいい猫デザインポーチ
3.リアルな猫デザインポーチ
4.『ポール&ジョー』の猫デザインポーチ
5.『松尾ミユキ』の猫デザインポー
6.『リサ・ラーソン』の猫デザインポーチ

以上の猫デザインポーチをご紹介しました。

私が実際に持っているものや、プレゼントしたものがメインです。

ご自分用やプレゼントにも最適な、猫デザインポーチ♪
少しでも選ぶ参考になれば嬉しいです^^